深田恭子が半同棲生活

タレントの噂話

ザ・クイズショウ

櫻井翔さん出演のDVDです。

日本テレビ系列で放送されたドラマでしたが、ハラハラドキドキでしたね。

キャッチコピーは「その答えは、あなたがいちばんよく知っている。」。

小倉優子さんのファスト写真集です。

もう今では水着にはならないかな?

どうぞ見てやって下さい。

最近の小倉優子さんは「こりん星」についてテレビで言うのがイヤになったようですが、事務所の方針なのか、まだ言わされています(笑)

一体いつまで言い続けるんでしょうか?

でも小倉優子さんは中国では大人気のようですね。

Sponsored Link

深田恭子が半同棲生活

フカキョンこと深田恭子さんが半同棲生活をしていることが「女性セブン」の記事で明らかになりました。

お相手は物真似四天王と呼ばれている清水アキラさんの三男で、21才の清水良太郎で、「ごくせん(日本テレビ系列)」で注目を集めた人です。

これまでも沢山の浮き名を流してきた深田恭子さんも今年の誕生日が来れば、27才です。
そろそろ結婚?

今まで噂に上った人は

  1. 東山紀之(少年隊)
  2. 玉木宏(俳優)
  3. 有田哲平(くりぃむしちゅー)
  4. 内田朝陽(俳優)

その他にも13歳年上のヘアメークアーティストや、載寧龍二(2004年に「特捜戦隊デカレンジャー」のデカレッド役を演じました)などなど噂は多い。

そしてあのハンカチ王子こと斎藤佑樹投手との「焼き肉デート」なども報じられましたが、これはどうやら恋愛とかどうとかではなく、単に焼き肉を食べに行ったという程度らしいですが。

とにかく肉食系女優として次々にパクパク食べている深田恭子さんだけど、ここに来て年上路線から年下路線に変更したか!?

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。