北川景子、お泊まり相手と会見

タレントの噂話

ザ・クイズショウ

櫻井翔さん出演のDVDです。

日本テレビ系列で放送されたドラマでしたが、ハラハラドキドキでしたね。

キャッチコピーは「その答えは、あなたがいちばんよく知っている。」。

小倉優子さんのファスト写真集です。

もう今では水着にはならないかな?

どうぞ見てやって下さい。

最近の小倉優子さんは「こりん星」についてテレビで言うのがイヤになったようですが、事務所の方針なのか、まだ言わされています(笑)

一体いつまで言い続けるんでしょうか?

でも小倉優子さんは中国では大人気のようですね。

Sponsored Link

北川景子、お泊まり相手と会見

2010年3月13日に公開される北川景子主演の映画「花のあと(中西健二監督)」の完成報告記者会見が行われました。

北川景子は華やかな着物姿を披露しながらの登場となりました。

この「花のあと(中西健二監督)」は、藤沢周平さんの同名の短編小説の映画化で、北川景子にとっては初の時代劇となる。

そのため殺陣シーンや立ち会いなどのために練習などを半年もかけて収録したものとなっている。
ストーリーは、亡くなった初恋男性の仇を討とうとする女剣士ヒロイン・以登(いと)の物語です。

そしてそのお相手こそが、8月に「お泊まり愛」を、一部の週刊誌で報じられた、映画初出演の宮尾俊太郎(バレエダンサー)でした。
当然にこの二人のお手合わせも映画の中ではあり、より親密になったものと思われます。

当然にこの二人の関係を問いただす質問なども出ましたが、そこは笑顔で切り抜けたようです。
しかし、一部週刊誌では「単にお泊まりだけの一夜愛で、交際には発展しなかったのでは?」との憶測も出ている。

ちなみに北川景子は「宮尾俊太郎のことをどう思うか?」の質問に対しては
「生の舞台で一発にかける集中力、エンターテイナーとしての才能を目の当たりにさせていただいて勉強になった。とても尊敬しています」
と発言しました。

尚、俳優の辰巳琢郎さんとその長女で東京音大声楽科在学中の真理恵さんも登場したようです。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。