中居正広と倖田來未の破局

タレントの噂話

ザ・クイズショウ

櫻井翔さん出演のDVDです。

日本テレビ系列で放送されたドラマでしたが、ハラハラドキドキでしたね。

キャッチコピーは「その答えは、あなたがいちばんよく知っている。」。

小倉優子さんのファスト写真集です。

もう今では水着にはならないかな?

どうぞ見てやって下さい。

最近の小倉優子さんは「こりん星」についてテレビで言うのがイヤになったようですが、事務所の方針なのか、まだ言わされています(笑)

一体いつまで言い続けるんでしょうか?

でも小倉優子さんは中国では大人気のようですね。

Sponsored Link

中居正広と倖田來未の破局

10月8日に発売された週刊誌「女性セブン」が報じているところによると、かねてから「世紀の大カップル誕生」として熱愛報道がたびたび成されていた、中居正広さんと倖田來未さんが破局したと報じています。

2人は「つきあっている」とか「別れた」とか、ケンケンガクガクの中で、中居の自宅マンション前で買い物をする姿などがパチリと掲載されたりしており、「つきあっている」というのが、もはや公然の秘密のようになっていました。

しかし「女性セブン」によると夏前ごろから倖田來未さんの車などは中居正広さんのマンション近くでは見られなくなったという。

加えて倖田來未さんは携帯電話の番号を変えたそうです。

いわゆる別れる時の定番パターンですね。

大物カップルだっただけに、成就して欲しかったという部分もありますが、中々大物同士となると事務所などの駆け引きであるとか力関係であるとかの、色々な事情が深く絡み合って、上手く行かないのでしょうね。

もちろん両名の所属する事務所ではそれぞれ
「プライベートのことであり、特にコメントはございません」
という、これまた、お決まりの定型文句です。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。