長野翼アナ、結婚前提の交際

タレントの噂話

ザ・クイズショウ

櫻井翔さん出演のDVDです。

日本テレビ系列で放送されたドラマでしたが、ハラハラドキドキでしたね。

キャッチコピーは「その答えは、あなたがいちばんよく知っている。」。

小倉優子さんのファスト写真集です。

もう今では水着にはならないかな?

どうぞ見てやって下さい。

最近の小倉優子さんは「こりん星」についてテレビで言うのがイヤになったようですが、事務所の方針なのか、まだ言わされています(笑)

一体いつまで言い続けるんでしょうか?

でも小倉優子さんは中国では大人気のようですね。

Sponsored Link

長野翼アナ、結婚前提の交際

フジテレビの女子アナ・長野翼アナウンサーと球界を代表するバッターに成長した横浜の内川聖一内野手との熱愛が発覚しましたが、その交際は結婚を前提としたものであることが分かりました。

元々内川選手は長野翼アナの大ファンで、今年3月のWBCで長野アナが取材に行ったことで交際に発展したようです。

二人の交際は半年以上にのぼり、双方の両親も公認しているらしい。

また女子アナとプロ野球選手とのカップルは、ヤクルト元監督の古田敦也氏以来、まだまだ続きそうな雰囲気です。

ちみなに長野翼アナウンサーは「民放のアイドル的アナウンサーは嫌」という志向からNHK志望だったことを告白しています。

しかしフジテレビに入社してからは『FNNスーパーニュース』でリポートを担当するなど報道寄りであり、バラエティ番組の出演はあまりしていません。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。