押切もえ、巨人・野間口が破局

タレントの噂話

ザ・クイズショウ

櫻井翔さん出演のDVDです。

日本テレビ系列で放送されたドラマでしたが、ハラハラドキドキでしたね。

キャッチコピーは「その答えは、あなたがいちばんよく知っている。」。

小倉優子さんのファスト写真集です。

もう今では水着にはならないかな?

どうぞ見てやって下さい。

最近の小倉優子さんは「こりん星」についてテレビで言うのがイヤになったようですが、事務所の方針なのか、まだ言わされています(笑)

一体いつまで言い続けるんでしょうか?

でも小倉優子さんは中国では大人気のようですね。

Sponsored Link

押切もえ、巨人・野間口が破局

熱愛中と言われていた、タレント・モデルの押切もえさんと讀賣巨人軍・野間口貴彦投手とが破局していることが判明しました。

破局したのは8月ごろ。

知り合ったのは知人を介して2004年ごろで、本格的に交際へと進展したのは2005年。

押切もえさんはテレビにラジオにモデルにCMにと多忙ですが、巨人軍・野間口選手は1軍と2軍を行き来する日々。

そんな二人に時間的なスレ違いがあり、会う回数が減っていったものと思われます。

プロ野球のシリーズが正式に終了してから発表する予定でしたが、どうやら野間口サイドからリークされたようです。

押切もえさんは現在29才で今年の12月29日で30才という節目を迎えるため、新たな恋愛に向けてのスタートさせるかもしれませんね。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。