明石家さんまの長女IMALUが破局

タレントの噂話

ザ・クイズショウ

櫻井翔さん出演のDVDです。

日本テレビ系列で放送されたドラマでしたが、ハラハラドキドキでしたね。

キャッチコピーは「その答えは、あなたがいちばんよく知っている。」。

小倉優子さんのファスト写真集です。

もう今では水着にはならないかな?

どうぞ見てやって下さい。

最近の小倉優子さんは「こりん星」についてテレビで言うのがイヤになったようですが、事務所の方針なのか、まだ言わされています(笑)

一体いつまで言い続けるんでしょうか?

でも小倉優子さんは中国では大人気のようですね。

Sponsored Link

明石家さんまの長女IMALUが破局

明石家さんまさんの長女でタレントのIMALU(20)とボーカル・SHOGO(29)が交際しているという報道が一部週刊誌に出たのが2009年7月です。

そのことについて昨日、フジテレビ系列で始まる新番組の記者会見「ホンマでっか!?TV」(19日スタート、月曜後11・00)の記者会見で、噂の2人は既に破局しているということを明かした。

2人が破局していた事を聞いたのは、2009年7月に2人の交際報道が記事として出たばかりの時で、直後に前妻の大竹しのぶさんから「既に2人は別れている」と聞かされ、報道陣にも「いつかキチンと、2人が別れているって事を言っておいて」との注文まで受けていたことを明かした。

IMALUは、先頃江崎グリコ・ポッキーチョコレートのイメージキャラクターに忽那汐里、益若つばさらとともに新たに加わり、パパのさんまさんかは「儲かってるやないの〜」との発言をする一方で「親としても下げたくない頭を下げているので、早く引退して欲しい」との一言も飛び出しました。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。