ワカパイと戸次重幸、熱愛続行中

タレントの噂話

ザ・クイズショウ

櫻井翔さん出演のDVDです。

日本テレビ系列で放送されたドラマでしたが、ハラハラドキドキでしたね。

キャッチコピーは「その答えは、あなたがいちばんよく知っている。」。

小倉優子さんのファスト写真集です。

もう今では水着にはならないかな?

どうぞ見てやって下さい。

最近の小倉優子さんは「こりん星」についてテレビで言うのがイヤになったようですが、事務所の方針なのか、まだ言わされています(笑)

一体いつまで言い続けるんでしょうか?

でも小倉優子さんは中国では大人気のようですね。

Sponsored Link

ワカパイと戸次重幸、熱愛続行中

ワカパイこと井上和香と俳優の戸次重幸が熱愛続行中であることがわかった。

井上和香は都内で、2010年のカレンダーの発売イベントを行いました。
その際、来年30才を迎える井上和香に対して、熱愛中と報道された戸次重幸との仲を記者から聞かれました。

井上和香 2010年 カレンダー井上和香 2010年 カレンダー

原幹恵 2010年 カレンダー 森下悠里 2010年 カレンダー ほしのあき 2010年 カレンダー 川村ゆきえ 2010年 カレンダー 安めぐみ 2010年 カレンダー

by G-Tools

すると交際の進展ぶりについて
「表情で見てもらったら。大丈夫だと思います」
と答えたので順調そのものだと思います。

ちなみにカレンダーについては、水着を封印したそうです。
しかしその代わりに、シーツを巻いたショットなど大人の雰囲気を存分に取り入れたそうです。

ただ井上和香自身には、まだ結婚願望はないようで、今のところは仕事中心に生活をまわしているそうです。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。