マルシア熱愛中、そして結婚へ

タレントの噂話

ザ・クイズショウ

櫻井翔さん出演のDVDです。

日本テレビ系列で放送されたドラマでしたが、ハラハラドキドキでしたね。

キャッチコピーは「その答えは、あなたがいちばんよく知っている。」。

小倉優子さんのファスト写真集です。

もう今では水着にはならないかな?

どうぞ見てやって下さい。

最近の小倉優子さんは「こりん星」についてテレビで言うのがイヤになったようですが、事務所の方針なのか、まだ言わされています(笑)

一体いつまで言い続けるんでしょうか?

でも小倉優子さんは中国では大人気のようですね。

Sponsored Link

マルシア熱愛中、そして結婚へ

マルシアのお相手は、同世代の歯科医で、昨年末からチラホラと交際していることが一部週刊誌などで報道されていました。

21日発売となるマルシアの新曲「エデンの雨」が発売されるが、今まで報じられてきた熱愛が結婚へと進展しそうな雰囲気です。

歌の内容は
「色々な出会いと失恋を重ねて、恋とか愛に対する希望がなくなっていく中で、最後の人に出会ったかなという歌」
ということで、どうやら自分自身とダブらせているような感じです。

そしてついこの間には、2016年にマルシアの故郷、ブラジルでリオデジャネイロ五輪が開催されることが正式に発表されたばかりです。

そのブラジルで開催されるリオデジャネイロ五輪に、お相手の一人娘・11才と3人で、故郷に錦を飾ることを津から強く誓っていました。

しかしラテン系の彼女は
「今までの中で一番最高の人。あっ、そんなこと言えば、失礼になるかな?」と
かつて結婚していた大鶴義丹に関する、チクリとしたコメントを披露した。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。