安田美沙子と城田優、熱愛続行

タレントの噂話

ザ・クイズショウ

櫻井翔さん出演のDVDです。

日本テレビ系列で放送されたドラマでしたが、ハラハラドキドキでしたね。

キャッチコピーは「その答えは、あなたがいちばんよく知っている。」。

小倉優子さんのファスト写真集です。

もう今では水着にはならないかな?

どうぞ見てやって下さい。

最近の小倉優子さんは「こりん星」についてテレビで言うのがイヤになったようですが、事務所の方針なのか、まだ言わされています(笑)

一体いつまで言い続けるんでしょうか?

でも小倉優子さんは中国では大人気のようですね。

Sponsored Link

安田美沙子と城田優、熱愛続行

城田優さんは、2009年10月5日にインフルエンザA型を発症したことがしました。

日本テレビ系列のドラマ「サムライ・ハイスクール」(17日スタート、毎週土曜後9時)の都内で行われた制作発表を欠席しました。
現在は平熱にまで下がったようですが、今後のことを考えて、現在は自宅で静養中です。

城田優は
「昨日の再検査で陰性と診断され、おかげさまで体も本調子に戻りました。今回、多くの方にご心配、ご迷惑をおかけしまして本当に申し訳ありませんでした」
とコメントした上で10月9日から現場復帰することを公表しました。

安田美沙子は、今度発売予定の新フォトエッセイ発売イベントで「彼には励ましのメールを送っておきました。」と交際が順調に進んでいることを告白しました。

また、恒例の2010年のカレンダーも10月28日に発売される。

安田美沙子 2010年 カレンダー安田美沙子 2010年 カレンダー

安田美沙子 MICHAEL [DVD] 川村ゆきえ 2010年 カレンダー heart of misako~ココロ・カラダ・ハシル~ 熊田曜子 2010年 カレンダー 戸田恵梨香 2010年 カレンダー

by G-Tools

安田美沙子と城田優は今年の春に「お泊まりデートが発覚」して二人の交際が発覚しました。
と同時に7年越しのつきあいであることも合わせて、報告。

それ以後も順調に愛をはぐくんでいることがこのほどわかったようです。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。