チェリー・ジョーンズ、サラと破局

タレントの噂話

ザ・クイズショウ

櫻井翔さん出演のDVDです。

日本テレビ系列で放送されたドラマでしたが、ハラハラドキドキでしたね。

キャッチコピーは「その答えは、あなたがいちばんよく知っている。」。

小倉優子さんのファスト写真集です。

もう今では水着にはならないかな?

どうぞ見てやって下さい。

最近の小倉優子さんは「こりん星」についてテレビで言うのがイヤになったようですが、事務所の方針なのか、まだ言わされています(笑)

一体いつまで言い続けるんでしょうか?

でも小倉優子さんは中国では大人気のようですね。

Sponsored Link

チェリー・ジョーンズ、サラと破局

こちらは同性愛者の破局です。
チェリー・ジョーンズが、のサラ・ポールソンと破局しましたが、今では仲が良い友人になったそうだ。

チェリー・ジョーンズとはアメリカのテレビドラマ「24 -TWENTY FOUR-」の第7話で女性大統領を演じた女優で現在52才です。

24 -TWENTY FOUR- シーズンVII DVDコレクターズ・ボックス〔初回生産限定版〕
24 -TWENTY FOUR- シーズンVII DVDコレクターズ・ボックス〔初回生産限定版〕
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2009-12-18
売り上げランキング : 256

おすすめ平均 star
starなんで...
starいっけね、俺またあいつのこと考えてる
star面白い?!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

一方、サラ・ポールソンとは「ジャック&ジル」や「ザ・スピリット」「Studio 60 on the Sunset Strip」に出演した女優です。

ちなみに「24 -TWENTY FOUR-」は日本でもかなりの人気があります。

ストーリーは、複数の出来事がリアルタイムで進行して、全シーズンが1話1時間(コマーシャル時間も含む)の全24話で完結するというもの。

非常にテンポが速くストーリーが展開し、そして複雑に進行する物語が特徴的のため、非常にスリリングで、日本では2003年にビデオ化され、レンタルビデオによって人気が爆発したが、レンタル待ちに行列が出来るほどの人気でした。

シリーズ初となるBlu-ray Disc版が、2009年12月18日に発売予定。

24 -TWENTY FOUR- シーズン7 ブルーレイBOX [Blu-ray]24 -TWENTY FOUR- シーズン7 ブルーレイBOX [Blu-ray]

プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン DVDコレクターズBOX2 (初回生産限定版) LOST シーズン5 COMPLETE BOX [DVD] ターミネーター4 スペシャル・エディション [Blu-ray] 天使と悪魔 スペシャル・エディション [Blu-ray] マックス・ペイン (完全版)[Blu-ray]

by G-Tools

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。