NON STYLEの石田明、交際は順調

タレントの噂話

ザ・クイズショウ

櫻井翔さん出演のDVDです。

日本テレビ系列で放送されたドラマでしたが、ハラハラドキドキでしたね。

キャッチコピーは「その答えは、あなたがいちばんよく知っている。」。

小倉優子さんのファスト写真集です。

もう今では水着にはならないかな?

どうぞ見てやって下さい。

最近の小倉優子さんは「こりん星」についてテレビで言うのがイヤになったようですが、事務所の方針なのか、まだ言わされています(笑)

一体いつまで言い続けるんでしょうか?

でも小倉優子さんは中国では大人気のようですね。

Sponsored Link

NON STYLEの石田明、交際は順調

『M-1グランプリ』の昨年の王者で、お笑いコンビ・NON STYLE(ノンスタイル)が今年も再び、M-1に出場することを発表しました。

「M-1覇者で、2年連続出場したグループもいないし、2連覇もいない。やるからには歴史に名を刻みたい!」
として意気込みを語った。

NON STYLEは2009年6月30日に行われた、お笑い映像コンテスト『S-1バトル』(ソフトバンクモバイル主催)の6月度月間王者にも決定して賞金を獲得している。

また2009年6月16日付のスポーツニッポンで、石田明は、一般女性との交際を報じられました。
そして現在も熱愛中であることを告白。

「まだ(交際相手の)お父さんから無視され続けています。
何とか(M-1で優勝して)かいくぐりたい。あと、公約で絶対に涙はこらえる!涙腺を手術します」
と鼓舞しておりました。

果たして前人未踏の『M-1グランプリ』2連覇が達成されるかどうかが注目されそうです。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。