本田泰人夫妻

タレントの噂話

ザ・クイズショウ

櫻井翔さん出演のDVDです。

日本テレビ系列で放送されたドラマでしたが、ハラハラドキドキでしたね。

キャッチコピーは「その答えは、あなたがいちばんよく知っている。」。

小倉優子さんのファスト写真集です。

もう今では水着にはならないかな?

どうぞ見てやって下さい。

最近の小倉優子さんは「こりん星」についてテレビで言うのがイヤになったようですが、事務所の方針なのか、まだ言わされています(笑)

一体いつまで言い続けるんでしょうか?

でも小倉優子さんは中国では大人気のようですね。

Sponsored Link

本田泰人夫妻

10月11日の日曜日の「行列のできる法律相談所 恐妻家スペシャル(21:00 〜 22:54/日本テレビ系列)」の録画しているものを今一度見直してみたのですが、この本田泰人・高岡由美子夫妻は、これマジですね。

報道などでは離婚などのニュースは出ていませんが、雰囲気的には、秒読み段階という感じです。

んー、本田泰人さんはサッカー日本代表までになった人なんだから
「サポーターにもよく言われるんですが、テレビに出ないでくれっ、て。」
という気持ちはわからないでもないですね。

「早めに結論出します」と番組中で言った高岡由美子さんの言葉が発せられた時、一瞬スタジオが凍り付きましたもんね。

シャレではないよな、という空気がテレビを見ていてもわかりました。

司会の島田紳助さんが上手に笑いに持って行ったから、番組は無事に進行しましたが、これが下手な司会者だったら番組ブチ壊れてますよね。

そんな雰囲気でした。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。