矢田亜希子、離婚後の近況

タレントの噂話

ザ・クイズショウ

櫻井翔さん出演のDVDです。

日本テレビ系列で放送されたドラマでしたが、ハラハラドキドキでしたね。

キャッチコピーは「その答えは、あなたがいちばんよく知っている。」。

小倉優子さんのファスト写真集です。

もう今では水着にはならないかな?

どうぞ見てやって下さい。

最近の小倉優子さんは「こりん星」についてテレビで言うのがイヤになったようですが、事務所の方針なのか、まだ言わされています(笑)

一体いつまで言い続けるんでしょうか?

でも小倉優子さんは中国では大人気のようですね。

Sponsored Link

矢田亜希子、離婚後の近況

麻薬取締法違反などの罪で逮捕された押尾学被告は、既に矢田亜希子さんとは離婚が成立しています。

しかし今回のことで、かなりのイメージダウンをしているため、簡単にはテレビに復帰は出来ないと女性自身が報じています。

確かに人一人が亡くなっており、覚醒剤の罪とは別に既に警視庁は、捜査を進めているようではあります。

合成麻薬のMDMAを使ったとして、押尾容疑者と直前まで一緒にいた女性は、高級マンションの一室で全裸遺体として発見。

死人に口なしなので、自分に有利な証言を押尾学被告が行っている可能性もあることから、遺体解剖を今行っている最中ですが、「錠剤」「変死」「空白の4時間」「部屋の契約者」などの謎に包まれた言葉だけが一人歩きしています。

だからこの事件が解決しない限り、芸能界では矢田亜希子さんを使うところはないだろうとの芸能界に詳しい人達は口を揃えて言う。

確かにこの女性の死の詳細などがわからない限り、芸能界での活動は難しいでしょう。

押尾学被告がもし過失致死などの罪に問われることになれば、矢田亜希子さんの打撃も一層厳しいものとなります。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。