アヴリル・ラヴィーン離婚へ

タレントの噂話

ザ・クイズショウ

櫻井翔さん出演のDVDです。

日本テレビ系列で放送されたドラマでしたが、ハラハラドキドキでしたね。

キャッチコピーは「その答えは、あなたがいちばんよく知っている。」。

小倉優子さんのファスト写真集です。

もう今では水着にはならないかな?

どうぞ見てやって下さい。

最近の小倉優子さんは「こりん星」についてテレビで言うのがイヤになったようですが、事務所の方針なのか、まだ言わされています(笑)

一体いつまで言い続けるんでしょうか?

でも小倉優子さんは中国では大人気のようですね。

Sponsored Link

アヴリル・ラヴィーン離婚へ

アヴリル・ラヴィーンさんが夫のミュージシャンであるデリック・ウィブリーさんとの離婚を裁判所に対して申し立てた。

9月にホームページの中でラヴィーンさんは、ウィブリーさんと別居中であることを明らかにした上で、
「デリックと一緒に過ごした時間に感謝している。彼を尊敬しており、今後も私たちの友情は続く」などと語っていました。

「アブリル・ラビーン」と表記されることもありますが、「アヴリル・ラヴィーン」が一般的なようですので、当サイトでは、「アヴリル・ラヴィーン」と表記させて頂きました。

アヴリル・ラヴィーンさんとは、自身のファーストアルバムである『Let Go』を2002年6月4日にアメリカでファーストエディションが発売。

発売後、アメリカで2位、イギリス・オーストラリア・カナダでは共に1位を獲得しました。
ソロシンガーとしてイギリスのアルバムチャート1位に最年少の17歳でランクインしたこともあり、これまでに世界で3000万枚以上を売り上げ、現在、4枚目のアルバムを制作中です。

カバーソングや映画出演などもしており、この離婚申し立てのニュースは世界に配信されました。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。