千野志麻さん、妊娠

タレントの噂話

ザ・クイズショウ

櫻井翔さん出演のDVDです。

日本テレビ系列で放送されたドラマでしたが、ハラハラドキドキでしたね。

キャッチコピーは「その答えは、あなたがいちばんよく知っている。」。

小倉優子さんのファスト写真集です。

もう今では水着にはならないかな?

どうぞ見てやって下さい。

最近の小倉優子さんは「こりん星」についてテレビで言うのがイヤになったようですが、事務所の方針なのか、まだ言わされています(笑)

一体いつまで言い続けるんでしょうか?

でも小倉優子さんは中国では大人気のようですね。

Sponsored Link

千野志麻さん、妊娠

千野志麻さんと言っても、ピンとは来ないかも知れません。
どちらかというとチノパンと言った方が、ピンと来るかもしれません。

右側が千野志麻さんの画像となります。
これは今月発売予定の本の表紙になります。

この本の中でも語られていますが、3人目の子供を妊娠したことを報告されました。

3人目にはちがいないのですが、出産は2度目となります。
前回のお子様は双子でしたから。

「双子の体重は2156グラムと2034グラム。低体重だったため、しばらくは新生児集中治療室に入る」
と言っていたのですが実際に
予定日より2ヶ月早い2008年6月5日に帝王切開で双子の男児を出産致しました。

それに続く第3子の出産予定日は2009年12月となっております。

チノパンこと千野志麻さんは、セレブ婚として当時騒がれました。
思い出しましたか?

ご主人さんは、元総理大臣の福田康夫さんの甥にあたる人で、ゴールドマン・サックス社員です。

だから結婚披露宴には、福田康夫は勿論、森喜朗、安倍晋三などの総理経験者がズラリと並ぶ、まさに女性としてはシンデレラのような披露宴でした。

そしてチノパンのお父さんは千野慎一郎氏で、沼津市議会議員です。

つて父の応援を千野志麻さんが自身のブログで行ったことがあり、それが選挙公示日以降の選挙活動に伴なうブログ更新だったために、沼津市選挙管理委員会より指摘を受けて、それに従い、ブログ記事を削除した経緯がありました。

ちなみに千野志麻と書いて、ちのしおと読みます。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。