阿部哲子アナ、バンコクで出産

タレントの噂話

ザ・クイズショウ

櫻井翔さん出演のDVDです。

日本テレビ系列で放送されたドラマでしたが、ハラハラドキドキでしたね。

キャッチコピーは「その答えは、あなたがいちばんよく知っている。」。

小倉優子さんのファスト写真集です。

もう今では水着にはならないかな?

どうぞ見てやって下さい。

最近の小倉優子さんは「こりん星」についてテレビで言うのがイヤになったようですが、事務所の方針なのか、まだ言わされています(笑)

一体いつまで言い続けるんでしょうか?

でも小倉優子さんは中国では大人気のようですね。

Sponsored Link

阿部哲子アナ、バンコクで出産

日本テレビの元女子アナの阿部哲子さんがバンコクにて第1子を出産していたことがわかった。

阿部哲子さんは2006年にTBSの社員と結婚して、夫と共にバンコクに駐在していました。

ご主人さんはTBSバンコク支局のカメラマンで、延広(のぶひろ)耕次郎さんなんですが、今年8月21日にアフガニスタンの首都カブールにて、同国内務省の治安当局に連行され、拘束されていたことが事件として報道されたばかりでした。

延広(のぶひろ)耕次郎さんは拘束中に妻のの阿部哲子さんに対して携帯電話で「取材内容について話を聞かれている」と話しており、暴力的な取り調べなどは無かったようで、アフガニスタン外務省から日本大使館員に、その後無事に引き渡されました。

阿部さんは、タイのバンコク市内の病院にて出産して、赤ちゃんの体重は2850グラムで、母子ともに健康だそうです。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。