香田晋の離婚後の変わった生活

タレントの噂話

ザ・クイズショウ

櫻井翔さん出演のDVDです。

日本テレビ系列で放送されたドラマでしたが、ハラハラドキドキでしたね。

キャッチコピーは「その答えは、あなたがいちばんよく知っている。」。

小倉優子さんのファスト写真集です。

もう今では水着にはならないかな?

どうぞ見てやって下さい。

最近の小倉優子さんは「こりん星」についてテレビで言うのがイヤになったようですが、事務所の方針なのか、まだ言わされています(笑)

一体いつまで言い続けるんでしょうか?

でも小倉優子さんは中国では大人気のようですね。

Sponsored Link

香田晋の離婚後の変わった生活

香田晋さんが昨日会見にて、既に8月に離婚していたことを明かした。

しかしその離婚形態が極めて変わっている。

右側が香田晋さんの画像になります。

元奥様のお母さん(香田晋の義母)が子供達の養育を行い、香田晋さんが親権を持つのだが、当然にその義母と香田晋さんが同居する。

つまり香田晋さんと元妻のお母さんが同居して、これから子供達の面倒を見るということだそうです。

香田はすでに両親を亡くしている上に、兄弟などもいないことから、唯一の家族である子供たちと一緒に暮らすために、この苦渋の決断を下したそうです。

ただ香田晋さんの戦略としては、元妻とも、もう一度やり直すことができれば、との想いもあったのかもしれませんし、それらしき事も語っています。

離婚の原因は、演歌歌手という仕事柄、家を空けることが多く、ストレスのはけ口が元奥様に向かったからだそうです。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。