ドリカムの中村正人、マーキーにおめでた

タレントの噂話

ザ・クイズショウ

櫻井翔さん出演のDVDです。

日本テレビ系列で放送されたドラマでしたが、ハラハラドキドキでしたね。

キャッチコピーは「その答えは、あなたがいちばんよく知っている。」。

小倉優子さんのファスト写真集です。

もう今では水着にはならないかな?

どうぞ見てやって下さい。

最近の小倉優子さんは「こりん星」についてテレビで言うのがイヤになったようですが、事務所の方針なのか、まだ言わされています(笑)

一体いつまで言い続けるんでしょうか?

でも小倉優子さんは中国では大人気のようですね。

Sponsored Link

ドリカムの中村正人、マーキーにおめでた

通称ドリカムこと「DREAMS COME TRUE」の中村正人さんに第1子が誕生しました。

元々4月に妊娠したことが週刊誌によって報道されていましたが、やはりミュージシャンなのか「プライベートなことなので」ということで、あまり多くを語りませんでした。 結婚当初、年の格差が話題になり、29歳差婚のことが色々当時報じられましたので、そのあたりのこともあったのかもしれませんね。

これは3人組だった時の「DREAMS COME TRUE」の画像です。

中村さんは、今回も第1子が誕生したことについて、21日発売の「女性自身」が報じましたが、今回も最低限の報告を行っただけでした。

中村正人さんの妻は、ロックバンドのHIGH and MIGHTY COLORの元ボーカルで通称愛称としてマーキーと呼ばれている翁長麻紀さんです。

今年はドリカムとしてデビュー20周年の節目にあたり、グループとしても飛躍の年となりそうですね。

「DREAMS COME TRUE」は今は吉田美和(ボーカル)さんと中村正人さんの2人組ですが、かつては西川隆宏(キーボード)さんもいましたが、2002年3月21日付けで独立しました。

西川隆宏さんは、独立後暴力事件で逮捕され、2006年にも覚醒剤所持の罪で実刑判決を受けました。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。