梨花、結婚!

タレントの噂話

ザ・クイズショウ

櫻井翔さん出演のDVDです。

日本テレビ系列で放送されたドラマでしたが、ハラハラドキドキでしたね。

キャッチコピーは「その答えは、あなたがいちばんよく知っている。」。

小倉優子さんのファスト写真集です。

もう今では水着にはならないかな?

どうぞ見てやって下さい。

最近の小倉優子さんは「こりん星」についてテレビで言うのがイヤになったようですが、事務所の方針なのか、まだ言わされています(笑)

一体いつまで言い続けるんでしょうか?

でも小倉優子さんは中国では大人気のようですね。

Sponsored Link

梨花、結婚!

ロンドン・ハーツに出演しなくなって久しい人気モデルの梨花・36才。

当時女性誌では、
「田村淳に紹介したモデル仲間がボロボロにされたので、そのことに怒りを覚えた梨花さんが自ら降板した」
と報じられました。

しかし昨日判明したことでは、この梨花さんが、昔6年間つきあって別れた元彼と、よりを戻して来春結婚予定であることがわかりました。

この右側の写真が梨花の画像となります。
知っていると思いますが(汗)

既に都内の教会や神社など2人で挙式の下見として探しており、双方の家族にも会食などで紹介しあっているそうです。

「恋多き女」として知られており、サッカー選手であったりお笑い芸人などの名前も色々と挙がりましたが、結局は元彼とのゴールインがほぼ確定したようです。

かつてつきあっていた6年という歳月は、ムダではありませんでした。

一時梨花さんは、バラエティー番組などで杉田かおるさんらと「負け犬キャラ」を演じており、そのことによって笑いをとっていましたが、現在では本職のモデルの仕事を中心にしているそうです。

それもやはり陰では、この結婚ということが頭の中にあったのかもしれませんね。

梨花の誕生日は5月21日なので、結婚の日取りなどは、そのあたりになるのではないでしょうか。

とりあえず、おめでとうございます。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。