黒木メイサと中村獅童

タレントの噂話

ザ・クイズショウ

櫻井翔さん出演のDVDです。

日本テレビ系列で放送されたドラマでしたが、ハラハラドキドキでしたね。

キャッチコピーは「その答えは、あなたがいちばんよく知っている。」。

小倉優子さんのファスト写真集です。

もう今では水着にはならないかな?

どうぞ見てやって下さい。

最近の小倉優子さんは「こりん星」についてテレビで言うのがイヤになったようですが、事務所の方針なのか、まだ言わされています(笑)

一体いつまで言い続けるんでしょうか?

でも小倉優子さんは中国では大人気のようですね。

Sponsored Link

黒木メイサと中村獅童

現在熱愛中と言われている歌舞伎俳優の中村獅童さんと黒木メイサさん。

昨日19日に来月12月19日に公開される予定のSF映画「アサルトガールズ」に主演した黒木メイサさんに、記者からの熱愛についての質問が飛んだ。

こちらが黒木メイサさんの画像になります。

この2人の出会いとなったキッカケは、今年4月の舞台「赤い城 黒い砂」で共演したことから。

この時に中村獅童さんの猛アタックが始まったようです。
そして、16歳という、年の差の注目カップル(メイサさんはまだ21歳)が誕生しました。

黒木メイサさんは「ロックスタイルが似合う女性有名人TOP10」の第3位に選ばれました。
ちなみにその順位は次のようになっていました。

  1. 第1位 土屋アンナ
  2. 第2位 安室奈美恵
  3. 第3位 黒木メイサ

ちなみに中村獅童さんは、2005年6月に竹内結子さんと結婚して、11月には長男を出産しましたが、2008年2月に離婚が成立しました

その後プレイボーイとして知られている中村獅童さん、女性週刊誌などでは、篠原ともえさんとや鈴木砂羽さんとのデートが報じられていましたが、今回の黒木メイサさんの件に関しては、中村獅童さんも親しい友人たちに語ったていますので、本気モードであることは間違いないようです。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。