常盤貴子と長塚圭史、結婚へ

タレントの噂話

ザ・クイズショウ

櫻井翔さん出演のDVDです。

日本テレビ系列で放送されたドラマでしたが、ハラハラドキドキでしたね。

キャッチコピーは「その答えは、あなたがいちばんよく知っている。」。

小倉優子さんのファスト写真集です。

もう今では水着にはならないかな?

どうぞ見てやって下さい。

最近の小倉優子さんは「こりん星」についてテレビで言うのがイヤになったようですが、事務所の方針なのか、まだ言わされています(笑)

一体いつまで言い続けるんでしょうか?

でも小倉優子さんは中国では大人気のようですね。

Sponsored Link

常盤貴子と長塚圭史、結婚へ

女優の常盤貴子さんと俳優で演出家の長塚圭史さんが結婚することが明らかになりました。

ただ結婚会見などは予定しておらず、結婚報告という形だけのものとなりました。

眉山-びざん- [DVD]

こちらが常盤貴子さんの画像となります。

常盤貴子さんと長塚圭史さんとの出会いは、2003年8月16日に公開された映画「ゲロッパ!(Get Up!)」で共演したのがキッカケだそうです。
知っておられる方は、ご存じだと思いますが、俳優の長塚京三さんの息子さんが、長塚圭史さんです。

ナースのお仕事3 (1)~(4)BOX [DVD]

もちろん長塚京三さんは、ご存じだと思いますが、こちらの画像の一番右上の人になります。

常盤貴子さんも今までは色々な人とのラブロマンスが噂されましたが、とうとう結婚ということになりましたね。

どうぞ、お幸せに!

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。