梨花の結婚は来年の1月

タレントの噂話

ザ・クイズショウ

櫻井翔さん出演のDVDです。

日本テレビ系列で放送されたドラマでしたが、ハラハラドキドキでしたね。

キャッチコピーは「その答えは、あなたがいちばんよく知っている。」。

小倉優子さんのファスト写真集です。

もう今では水着にはならないかな?

どうぞ見てやって下さい。

最近の小倉優子さんは「こりん星」についてテレビで言うのがイヤになったようですが、事務所の方針なのか、まだ言わされています(笑)

一体いつまで言い続けるんでしょうか?

でも小倉優子さんは中国では大人気のようですね。

Sponsored Link

梨花の結婚は来年の1月

このサイトでも梨花さんが来春の5月くらいの誕生日あたりに結婚するのでは?
ということを述べてきましたが、正式に自身のブログにて来年の1月に結婚梨花さんが発表しました。

しかし残念ながらアクセスが集中しているらしく、現在のところ繋がりません。

2007年10月に梨花自身が「実はね。6年間交際していた人とお別れした」とブログで破局を告白した男性。当時、梨花にファンから数多くの励ましのメールが届いていたが、「その後…復縁した事を報告できていない事がずっと心に引っかかっていたんだ」ということも語っておられます。

RINKA NOT NOW!!
RINKA NOT NOW!!
講談社 2008-07-08
売り上げランキング : 71709

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Rinka 恋愛体質―Love Body マリエ系 (講談社MOOK ViViの本) Love myself 梨花 Blue Diamond

こちらで披露した梨花のヌード画像はとてもキレイに撮影されてます。

またブログの中では理想の家庭像にも語っており、「温かい家族に」との気持ちが強いようです。

そして本日のスポーツ新聞全紙に
梨花結婚
という1面トップのニュースが書かれている、画像などを公開しています。

必ず幸せになって欲しいものですね。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。