内田恭子さんが出産

タレントの噂話

ザ・クイズショウ

櫻井翔さん出演のDVDです。

日本テレビ系列で放送されたドラマでしたが、ハラハラドキドキでしたね。

キャッチコピーは「その答えは、あなたがいちばんよく知っている。」。

小倉優子さんのファスト写真集です。

もう今では水着にはならないかな?

どうぞ見てやって下さい。

最近の小倉優子さんは「こりん星」についてテレビで言うのがイヤになったようですが、事務所の方針なのか、まだ言わされています(笑)

一体いつまで言い続けるんでしょうか?

でも小倉優子さんは中国では大人気のようですね。

Sponsored Link

内田恭子さんが出産

2003年7月に吉本興業社員で当時ダウンタウンのマネージャーをしていた方と結婚した内田恭子さん。

あれから6年が経過しましたが、22日に発売される「女性セブン」によると、既に出産を終えたようです。

出産時期などについては不明となっておりますが、内田恭子さんは体が弱いことから妊娠についてかなりの不安を持っていただけに、喜びもひとしおだったと周辺の人間に語っているそうです。

日清食品のCMなどでは即席めんのカップに入るコスプレで「セミヌード」を披露したりしていたし、テレビなどでも良く出ているので、結婚しているということすら忘れていました。

それにしても良かったですね。
おめでとうございます。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。