角田光代と河野丈洋が結婚

タレントの噂話

ザ・クイズショウ

櫻井翔さん出演のDVDです。

日本テレビ系列で放送されたドラマでしたが、ハラハラドキドキでしたね。

キャッチコピーは「その答えは、あなたがいちばんよく知っている。」。

小倉優子さんのファスト写真集です。

もう今では水着にはならないかな?

どうぞ見てやって下さい。

最近の小倉優子さんは「こりん星」についてテレビで言うのがイヤになったようですが、事務所の方針なのか、まだ言わされています(笑)

一体いつまで言い続けるんでしょうか?

でも小倉優子さんは中国では大人気のようですね。

Sponsored Link

角田光代と河野丈洋が結婚

直木賞作家である角田光代さんとロックバンド「ゴーイングアンダーグラウンド」のドラマー・河野丈洋さんが結婚していることがこのほど判明致しました。

角田光代さんの年齢が42歳で、河野丈洋さんの年齢が31歳です。
いま大流行の年の差婚という奴です。

こちらが角田光代さんの画像になります。

角田光代さんは1990年に「幸福な遊戯」で海燕新人文学賞を受賞したことをキッカケに文壇デビューしましち。

野間文芸新人賞・婦人公論文芸賞などを経て、『対岸の彼女』で2005年に直木賞を受賞しました。

角田光代さんは過去に芥川賞作家の伊藤たかみさんと1度結婚していますが、その後離婚しているため、今回の結婚は再婚となります。

河野丈洋さんは「ゴーイングアンダーグラウンド」のドラマー兼バンドリーダーで、左側が発売されている商品となります。

今までにデビュー以降、19枚のシングルと8枚のアルバムをリリースしています。
「三ツ矢サイダー」CMに「STAND BY ME」の曲が採用されました。


今回の結婚については河野丈洋さんのホームページ上で発表されましたが、交際のなれそめや交際期間などについては触れていまいために、この組み合わせに皆がビックリしています。

「どこで知り合ったの?」
「作家さんと結婚するところが丈さんっぽい」
「角田さんらしい結婚」
などの感想がネット上では溢れています。

お互いにアーティストなので、両者が刺激し合うことでまた新しい世界が広がるかもしれませんね。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。