長塚京三の再婚が発覚!

タレントの噂話

ザ・クイズショウ

櫻井翔さん出演のDVDです。

日本テレビ系列で放送されたドラマでしたが、ハラハラドキドキでしたね。

キャッチコピーは「その答えは、あなたがいちばんよく知っている。」。

小倉優子さんのファスト写真集です。

もう今では水着にはならないかな?

どうぞ見てやって下さい。

最近の小倉優子さんは「こりん星」についてテレビで言うのがイヤになったようですが、事務所の方針なのか、まだ言わされています(笑)

一体いつまで言い続けるんでしょうか?

でも小倉優子さんは中国では大人気のようですね。

Sponsored Link

長塚京三の再婚が発覚!

先日発表された常盤貴子さんと長塚圭史さんとの結婚でしたが、長塚圭史さんの実父である長塚京三さんも再婚していることが分かった。

長塚圭史さんは、長塚京三さんが前妻との間に授かった子供です。

離婚したのが25年前のことですので、その後はずっと独身を通してきました。

しかし年齢も64歳になったことで、個人事務所の女性マネジャーが公私に渡って尽くしてくれることから、2年前から既に同居・同棲状態でした。

それが息子の結婚話で触発されたのかどうかはわかりませんが、既に再婚していることが判明したようです。

現在長塚京三さんは東京・俳優座劇場にて「エンバース〜燃え尽きぬものら〜」という舞台を11月10日〜11月16日までの予定で出演することから、その舞台の千秋楽に正式に発表されるものと思われます。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。