坂井真紀さんが結婚

タレントの噂話

ザ・クイズショウ

櫻井翔さん出演のDVDです。

日本テレビ系列で放送されたドラマでしたが、ハラハラドキドキでしたね。

キャッチコピーは「その答えは、あなたがいちばんよく知っている。」。

小倉優子さんのファスト写真集です。

もう今では水着にはならないかな?

どうぞ見てやって下さい。

最近の小倉優子さんは「こりん星」についてテレビで言うのがイヤになったようですが、事務所の方針なのか、まだ言わされています(笑)

一体いつまで言い続けるんでしょうか?

でも小倉優子さんは中国では大人気のようですね。

Sponsored Link

坂井真紀さんが結婚

坂井真紀さんが10月1日に結婚したことを、昨日22日に各マスコミにファックスで報告していることが明らかになりました。

お相手は写真家の鈴木心氏です。

こちらが坂井真紀さんの水着画像となります。

坂井真紀さんが39歳で鈴木心さんが28歳なので、11歳ほど坂井真紀さんの方が年上ということになります。

最近は年の差婚が多いですね。
そして女性の方が年上というカップルも非常に増えています。

男性が年上での年の差婚というのが昔の通り相場でしたが、こういうケースは減っている感じがしますね。

結婚式などを行う予定はなく、妊娠もしていないとのことです。
またこのまま女優業を続けていくそうです。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。