伊東美咲のキューピットは神田うの

タレントの噂話

ザ・クイズショウ

櫻井翔さん出演のDVDです。

日本テレビ系列で放送されたドラマでしたが、ハラハラドキドキでしたね。

キャッチコピーは「その答えは、あなたがいちばんよく知っている。」。

小倉優子さんのファスト写真集です。

もう今では水着にはならないかな?

どうぞ見てやって下さい。

最近の小倉優子さんは「こりん星」についてテレビで言うのがイヤになったようですが、事務所の方針なのか、まだ言わされています(笑)

一体いつまで言い続けるんでしょうか?

でも小倉優子さんは中国では大人気のようですね。

Sponsored Link

伊東美咲のキューピットは神田うの

伊東美咲さんの結婚が決まったようです。
本日(10月27日発売)発売の「女性自身」が報じた。

お相手は「京楽産業」というパチンコメーカーの「京楽産業」社長です。

伊東美咲さんと神田うのさんは親友です。

これが伊東美咲さんの画像になります。

友人が結婚することに神田うのさんが鯉のキューピット役を果たしたのではないかと言われています。
カンの良い方ならわかると思いますが、伊東美咲さんのお相手はパチンコメーカー。

そして神田うのさんの結婚相手も
西村拓郎さんで、パチンコメーカーでもあり不動産関連も手がける日拓リアルエステート株式会社社長だからです。

伊東美咲さんが今回の「京楽産業」社長・榎本善紀さんと知り合ったのは
タレント仲間の植松真美さんのハワイでの挙式に出た時に知り合い、交際へ発展したと言うことらしいです。

伊東美咲さんと榎本善紀さんの挙式は11月にハワイのチャペルで行うらしい。
親族や友人などの、ごく親しい人間だけで行うらしい。
そしてやはり、ウェディングドレスは神田うのさんのプロデュースによるものを使う予定とのことです。

ただ伊東美咲さんの所属事務所の研音では
「友人の1人であるということは聞いていましたが、結婚の報告も受けていません。」
と「女性自身」の報道を否定した。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。