中村勘太郎・前田愛の結婚会見

タレントの噂話

ザ・クイズショウ

櫻井翔さん出演のDVDです。

日本テレビ系列で放送されたドラマでしたが、ハラハラドキドキでしたね。

キャッチコピーは「その答えは、あなたがいちばんよく知っている。」。

小倉優子さんのファスト写真集です。

もう今では水着にはならないかな?

どうぞ見てやって下さい。

最近の小倉優子さんは「こりん星」についてテレビで言うのがイヤになったようですが、事務所の方針なのか、まだ言わされています(笑)

一体いつまで言い続けるんでしょうか?

でも小倉優子さんは中国では大人気のようですね。

Sponsored Link

中村勘太郎・前田愛の結婚会見

本日(10月28日)に都内のホテルで中村勘太郎さんと前田愛さんとの挙式が、午後3時から行われました。

これが前田愛さんの画像になります。

記者会見を済ませたあと、午後6時より披露宴を行っている。

さすがに著名人なども多く、芸能界だけでなく、政界などからも大物などが続々と押しかけているようです。

海部俊樹元首相、歌舞伎俳優・坂田藤十郎らが祝辞を読み上げる予定です。

お色直しは1回のみで和装となる予定。
引き出物には、東京・青山にある和菓子屋『菊家』のお菓子にガラス鉢らしい。

なれそめは2人が初共演した、NHKの『光の帝国』。
それから7年に及ぶ親密交際を経て、今年の4月に結納。

主な列席者は
森英恵、篠山紀信、瀬戸内寂聴、森光子、高島礼子、、宮藤官九郎、長嶋茂雄、江川卓、なかにし礼、里見浩太朗、高橋英樹、ラサール石井、郷ひろみ、小泉今日子、内田有紀、徳光和夫、小倉智昭、大和田獏、大竹しのぶ
などで総勢640名が名を連ねることとなります。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。