今井恵理・野村祐人夫妻に第1子誕生

タレントの噂話

ザ・クイズショウ

櫻井翔さん出演のDVDです。

日本テレビ系列で放送されたドラマでしたが、ハラハラドキドキでしたね。

キャッチコピーは「その答えは、あなたがいちばんよく知っている。」。

小倉優子さんのファスト写真集です。

もう今では水着にはならないかな?

どうぞ見てやって下さい。

最近の小倉優子さんは「こりん星」についてテレビで言うのがイヤになったようですが、事務所の方針なのか、まだ言わされています(笑)

一体いつまで言い続けるんでしょうか?

でも小倉優子さんは中国では大人気のようですね。

Sponsored Link

今井恵理・野村祐人夫妻に第1子誕生

今井恵理・野村祐人夫妻は結婚して10年になりますが、初めての子供を授かったことで、2人で抱き合って喜び合ったそうです。

誕生した男児は24日午後3時31分に、2756gだったそうです。

今井恵理さんは、梶原真弓さん、中島史恵さん、三瀬真美子さんらとともにシェイプUPガールズの一員でした。
このシェイプUPガールズは1994年にデビューしました。
今井恵理さんが野村祐人さんと結婚したのは1999年。

右側がシェイプUPガールズ時代の今井恵理さんの画像になります。

野村祐人さんは英語に堪能であることから、結婚6年目の2005年に2人揃って渡米して、ロサンゼルスに移住。
その後日本とロサンゼルスとを行ったり来たりで、俳優業とプロデュース業とをしております。

なお野村祐人さんの読み方は「のむらゆうじん」であり、西田ひかるさんとはアメリカン・ハイスクール時代の同級生でもあります。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。