中村由真に第2子誕生

タレントの噂話

ザ・クイズショウ

櫻井翔さん出演のDVDです。

日本テレビ系列で放送されたドラマでしたが、ハラハラドキドキでしたね。

キャッチコピーは「その答えは、あなたがいちばんよく知っている。」。

小倉優子さんのファスト写真集です。

もう今では水着にはならないかな?

どうぞ見てやって下さい。

最近の小倉優子さんは「こりん星」についてテレビで言うのがイヤになったようですが、事務所の方針なのか、まだ言わされています(笑)

一体いつまで言い続けるんでしょうか?

でも小倉優子さんは中国では大人気のようですね。

Sponsored Link

中村由真に第2子誕生

アメリカのロサンゼルス在住の中村由真さんに第2子が誕生していたことがブログにて判明致しました。

中村由真さんは留学していたロサンゼルスにて、16歳年上の米国人弁護士と出来ちゃった再婚して2006年8月17日に長女が誕生しました。

中村由真さんとは、元男闘呼組の前田耕陽と1998年に結婚していましたが、2003年3月に離婚しました。

これは前田耕陽と結婚していた当時に出版したヘアヌード写真集の画像となります。

デビュー時にはオーディション荒らしとも言われ、かつてホリプロタレントスカウトキャラバンで山瀬まみと優勝を争ったことも。

『スケバン刑事3』の風間三姉妹の次女役(長女・大西結花、三女・浅香唯)として出演して知名度を上げる。

山瀬まみ、松居直美、大西結花、渡辺美奈代、我妻佳代らと仲が良い。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。