スザンヌ、頑なに熱愛否定

タレントの噂話

ザ・クイズショウ

櫻井翔さん出演のDVDです。

日本テレビ系列で放送されたドラマでしたが、ハラハラドキドキでしたね。

キャッチコピーは「その答えは、あなたがいちばんよく知っている。」。

小倉優子さんのファスト写真集です。

もう今では水着にはならないかな?

どうぞ見てやって下さい。

最近の小倉優子さんは「こりん星」についてテレビで言うのがイヤになったようですが、事務所の方針なのか、まだ言わされています(笑)

一体いつまで言い続けるんでしょうか?

でも小倉優子さんは中国では大人気のようですね。

Sponsored Link

スザンヌ、頑なに熱愛否定

スザンヌは2009年年9月某日に、友人の相沢まきと2対2の合コンを催した。

そしてこの後の行状を『女性セブン』(光文社)が激写。

深夜の西麻布の路上で、合コン参加者の筋肉質なイケメンと路上キス(路チュー)をして抱き合う写真です。

さてこの記事に対するスザンヌは
「酔っぱらって覚えていない」
とコメント。

しかしそのコメントは裏腹に、この同一人物と思われる男性と共に、
大型ショッピングセンターで生活用品を大量に購入している姿を今度は『週刊ポスト(小学館)』に報じられました。

こちらがスザンヌさんの画像になります。

さて昨日の11月1日に、スザンヌが初主演した映画『いぬばか(は21日(土)より全国で公開)』の試写会イベントに舞台あいさつとしてスザンヌらが現れた。

当然にその後の記者質問は、上記のニュースの「路上キス(路チュー)」に集中しました。

スザンヌさんは、真っ向から否定。
彼氏については
「それがないんですよ。できるように頑張ります」と発言。

多分イメージを考えて、事務所側がそういう風に言うように仕向けられてる可能性が高いですね。
やはり今が旬のタレントさんで、写真集やカレンダーなども発売されており、イメージダウンすれば、それらの売り上げにも影響しますからね。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。