矢井田瞳、第1子長女誕生

タレントの噂話

ザ・クイズショウ

櫻井翔さん出演のDVDです。

日本テレビ系列で放送されたドラマでしたが、ハラハラドキドキでしたね。

キャッチコピーは「その答えは、あなたがいちばんよく知っている。」。

小倉優子さんのファスト写真集です。

もう今では水着にはならないかな?

どうぞ見てやって下さい。

最近の小倉優子さんは「こりん星」についてテレビで言うのがイヤになったようですが、事務所の方針なのか、まだ言わされています(笑)

一体いつまで言い続けるんでしょうか?

でも小倉優子さんは中国では大人気のようですね。

Sponsored Link

矢井田瞳、第1子長女誕生

愛称「ヤイコ」として親しまれている矢井田瞳さんが自身のホームページ「サイキンノヤイコ」上で、第1子となる女児(長女)を出産していたことを明らかにしました。

こちらが矢井田瞳さんの画像となります。

矢井田さんは、2007年7月28日に結婚。
この7月28日というのは、ご自身の誕生日で、1978年7月28日生まれ。
いわゆる「ナニワの日」

ちなみに、愛称として親しまれている「ヤイコ」というのは、彼女自身の子供の頃から呼ばれていた、あだ名でもあります。
尚お父さんは、京都女子大学教授工学博士の矢井田修氏になります。

今後も音楽活動は続けていくとしています。
たぶん本格的な活動は、来年からになるものと思われます。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。