武内陶子アナ、双子妊娠

タレントの噂話

ザ・クイズショウ

櫻井翔さん出演のDVDです。

日本テレビ系列で放送されたドラマでしたが、ハラハラドキドキでしたね。

キャッチコピーは「その答えは、あなたがいちばんよく知っている。」。

小倉優子さんのファスト写真集です。

もう今では水着にはならないかな?

どうぞ見てやって下さい。

最近の小倉優子さんは「こりん星」についてテレビで言うのがイヤになったようですが、事務所の方針なのか、まだ言わされています(笑)

一体いつまで言い続けるんでしょうか?

でも小倉優子さんは中国では大人気のようですね。

Sponsored Link

武内陶子アナ、双子妊娠

NHK女子アナウンサーの武内陶子(たけうちとうこ、本名は上田陶子 )さんが、双子を妊娠中で出産予定が来春の4月頃であることが判明。

武内陶子アナがNHKに入局したのは1991年です。
エア・ギターが得意。

夫は上田紀行(東京工業大学大学院准教授・文化人類学者)氏で、『第54回NHK紅白歌合戦(2003年12月31日)』では、女性アナでは森田美由紀さん以来となる総合司会を務めました。

2004年に妊娠して第1子(長女)を出産してから育児休暇に入る。
しかしその後、夫の上田氏がアメリカ合衆国へ研究留学したため、生まれたばかりの赤ちゃんとともに同行した。

2006年3月に帰国して4月から『お元気ですか日本列島』の司会。
2007年6月から「スタジオパークからこんには(月〜金曜日 午後1時05分〜)」の担当となりました

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。