やっぱり離婚!本田泰人夫妻

タレントの噂話

ザ・クイズショウ

櫻井翔さん出演のDVDです。

日本テレビ系列で放送されたドラマでしたが、ハラハラドキドキでしたね。

キャッチコピーは「その答えは、あなたがいちばんよく知っている。」。

小倉優子さんのファスト写真集です。

もう今では水着にはならないかな?

どうぞ見てやって下さい。

最近の小倉優子さんは「こりん星」についてテレビで言うのがイヤになったようですが、事務所の方針なのか、まだ言わされています(笑)

一体いつまで言い続けるんでしょうか?

でも小倉優子さんは中国では大人気のようですね。

Sponsored Link

やっぱり離婚!本田泰人夫妻

このブログでも以前書きましたが、本田泰人さんと高岡由美子夫妻が、離婚届を提出していたことが判明しました。

本田泰人夫妻でも書きました、10月11日の日曜日の「行列のできる法律相談所 恐妻家スペシャル(21:00 〜 22:54/日本テレビ系列)」を見た人は、どう考えても実質的に破局しているのが見て取れましたからね。

でも本田泰人さんと言えば、かつての日本代表。
テレビバラエティー番組には、出ない方がイイですよ。
ファンのためにも。

高岡由美子さんは、高岡早紀さんの実妹でモデルをしています。

「行列のできる法律相談所 恐妻家スペシャル(21:00 〜 22:54/日本テレビ系列)」では、「いつでも離婚の準備は出来ている」と高岡早紀さんが発言した時は、一瞬雰囲気が凍り付きましたらね。

テレビの前で見ている私も「これは修復不可能」という印象を受けました

問題は娘さんだけが、2人の動向を決めるんじゃないかな?と思っていましたが、やはりダメだったようです。

本田が押印して渡していた離婚届を高岡が提出したらしい(本田さんの所属事務所による)。
7歳の一人娘の親権は高岡が持つ。協議離婚のため慰謝料はないそうです。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。