柴田倫世・松坂大輔夫妻が妊娠

タレントの噂話

ザ・クイズショウ

櫻井翔さん出演のDVDです。

日本テレビ系列で放送されたドラマでしたが、ハラハラドキドキでしたね。

キャッチコピーは「その答えは、あなたがいちばんよく知っている。」。

小倉優子さんのファスト写真集です。

もう今では水着にはならないかな?

どうぞ見てやって下さい。

最近の小倉優子さんは「こりん星」についてテレビで言うのがイヤになったようですが、事務所の方針なのか、まだ言わされています(笑)

一体いつまで言い続けるんでしょうか?

でも小倉優子さんは中国では大人気のようですね。

Sponsored Link

柴田倫世・松坂大輔夫妻が妊娠

現在ボストン・レッドソックスに所属して活躍している松坂大輔選手(元・西武ライオンズ)の妻である、元日本テレビアナウンサー・柴田倫世さんが自身のブログ上で、懐妊したことを報告しました。

これが松坂大輔さんの画像になります。

出産予定日は来春の予定で、柴田倫世さんは「お腹も大きくなってきました」と報告しています。

松坂大輔夫妻には、2005年12月には長女が、2008年3月には長男を出産しており、今回の妊娠で3人目の子供となります。
3人目の子供が男なのか女なのかは、不明。

こちらが柴田倫世さんの画像となります。

ただ長男が生まれた時、長女が親の愛情を奪い取られたために、やきもちを焼かれた経験があるため、今度は、その時の経験を生かすつもりだそうです。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。