平山あや、ジャニーズと激写

タレントの噂話

ザ・クイズショウ

櫻井翔さん出演のDVDです。

日本テレビ系列で放送されたドラマでしたが、ハラハラドキドキでしたね。

キャッチコピーは「その答えは、あなたがいちばんよく知っている。」。

小倉優子さんのファスト写真集です。

もう今では水着にはならないかな?

どうぞ見てやって下さい。

最近の小倉優子さんは「こりん星」についてテレビで言うのがイヤになったようですが、事務所の方針なのか、まだ言わされています(笑)

一体いつまで言い続けるんでしょうか?

でも小倉優子さんは中国では大人気のようですね。

Sponsored Link

平山あや、ジャニーズと激写

本日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(11月6日発売)でパチリンされました。

お相手はジャニーズ事務所の「Hey!Say!JUMP」の高木雄也。

この2人は「ごくせん」第3シリーズで、新米教師(平山あや)と生徒(高木雄也)役で共演したことがキッカケで、半年前からの交際になるらしいと「FRIDAY(フライデー)」では書いてあります。

あや水―平山あや写真集

こちらが平山あやさんの画像になりります。

ジャニーズ事務所では、このことについて
「仲の良い友達で、交際ではありません」
と否定しています。

ただこの平山あやは結婚願望が強く以前にも
「そろそろ“恋愛しているオーラ”を出さないと」
と息巻いていました。

「Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)」は、日本の10人組男性アイドルグループで、高木雄也さんは、その中の一人。

Hey! Say! BEST(ヘイセイベスト)

  1. 薮宏太
  2. 木雄也
  3. 伊野尾慧
  4. 八乙女光
  5. 有岡大貴

Hey! Say7(ヘイセイセブン)

  1. 岡本圭人
  2. 山田涼介
  3. 中島裕翔
  4. 知念侑李
  5. 森本龍太郎
Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。