大竹佐知アナとヤクルト・青木が結婚入籍

タレントの噂話

ザ・クイズショウ

櫻井翔さん出演のDVDです。

日本テレビ系列で放送されたドラマでしたが、ハラハラドキドキでしたね。

キャッチコピーは「その答えは、あなたがいちばんよく知っている。」。

小倉優子さんのファスト写真集です。

もう今では水着にはならないかな?

どうぞ見てやって下さい。

最近の小倉優子さんは「こりん星」についてテレビで言うのがイヤになったようですが、事務所の方針なのか、まだ言わされています(笑)

一体いつまで言い続けるんでしょうか?

でも小倉優子さんは中国では大人気のようですね。

Sponsored Link

大竹佐知アナとヤクルト・青木が結婚入籍

ヤクルトスワローズの青木宣親さんとテレビ東京の女子アナウンサーの大竹佐知さんとが結婚したことが、このほど明らかになりました。

大竹佐知さんの主な番組は、「ウイニング競馬」で、タレントの井森美幸とコンビでの司会をしています。

スポーツウーマンとしても知られており、水泳を得意としています。

青木宣親さんは「安打製造機」との異名をとり、2009年に開催された2度目のWBCに出場しましたが、全試合に出場し、37打数12安打、打率0.324、7打点の好成績を収めて、大会ベストナインにも選出されました。

この二人は2008年5月15日に親密関係が明らかになり、2009年10月2日付の「スポーツニッポン」で結婚することが明らかになったと報じられたいましたが、ここに来てファンの人たちに正式に発表という形になりました。

以下連名でのコメントファックスです。

私たち、青木宣親と大竹佐知は、
10月吉日、結婚したことをご報告いたします。

これからも、お互いを支え合い、思い合い、
笑顔あふれる家庭を築けるように、
一歩一歩、共に歩んで行けたらと思います。

未熟な二人ですが、温かく見守っていただければ幸いです。

東京ヤクルトスワローズ 青木宣親
テレビ東京 アナウンサー 大竹佐知

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。