セリーヌ・ディオン、流産

タレントの噂話

ザ・クイズショウ

櫻井翔さん出演のDVDです。

日本テレビ系列で放送されたドラマでしたが、ハラハラドキドキでしたね。

キャッチコピーは「その答えは、あなたがいちばんよく知っている。」。

小倉優子さんのファスト写真集です。

もう今では水着にはならないかな?

どうぞ見てやって下さい。

最近の小倉優子さんは「こりん星」についてテレビで言うのがイヤになったようですが、事務所の方針なのか、まだ言わされています(笑)

一体いつまで言い続けるんでしょうか?

でも小倉優子さんは中国では大人気のようですね。

Sponsored Link

セリーヌ・ディオン、流産

セリーヌ・ディオン(Celine Мarie Claudette Dion)さんの代理人が語ったところでは、セリーヌ・ディオンさんの2人目となる出産でしたが、流産となったことを明らかにしました。

これがセリーヌ・ディオンさんの画像になります。

長男は既に8歳になっており、セリーヌ・ディオンさんは芸能活動を1年半もの期間を停止していたところ・

今回の流産は既に8月に発表されていた妊娠の事実を受けてのことです。

この第2子は人工授精によるものです。
ただこの週末にも再びニューヨークに夫婦で向かい、受精を試みるらしい。
セリーヌ・ディオンさんの夫はレネ・アンジェリルさんで、現在67歳です。
セリーヌ・ディオンさんは1968年生まれの41歳です。

昨年は日本にも来日してTaking Chances World Tour 2008と題したツアーで、3月8日・9日が 東京ドーム、3月11日・12日は京セラドーム大阪にてコンサートを行いました。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。