番外編/本田泰人VS高岡由美子

タレントの噂話

ザ・クイズショウ

櫻井翔さん出演のDVDです。

日本テレビ系列で放送されたドラマでしたが、ハラハラドキドキでしたね。

キャッチコピーは「その答えは、あなたがいちばんよく知っている。」。

小倉優子さんのファスト写真集です。

もう今では水着にはならないかな?

どうぞ見てやって下さい。

最近の小倉優子さんは「こりん星」についてテレビで言うのがイヤになったようですが、事務所の方針なのか、まだ言わされています(笑)

一体いつまで言い続けるんでしょうか?

でも小倉優子さんは中国では大人気のようですね。

Sponsored Link

番外編/本田泰人VS高岡由美子

本田泰人氏(Jリーグ鹿島アントラーズの元日本代表)と高岡由美子さん(モデル)が、つい先日離婚しました。

大体のパターンとして、芸能人が離婚すると女性週刊誌などが、面白おかしくかき立ててくれるんですが、こと、この夫婦に関しては少しシャレになりません。

たぶん「女性セブン」の書いていることは「本当だろうな」と思ってしまいます。
もちろん真実は当人にしか分からないですが。

高岡由美子さんは月に200万円の買い物をしてきて、それに辟易した夫の本田泰人氏がカードを黙って止めると、激怒に激怒。

本田さんは確かに日本代表にもなった人なので、最高潮の時には、年俸1億円。
でも現役引退すれば、それほどの収入はありません。

そりゃあ、月に200万円も使われちゃあ、誰だって怒るでしょう。
それを何で妻に激怒されなきゃあいけないの?
本田泰人さんって、テレビで見る限り、ものすごく大人しそうな人ですからね。

でもそれ間違ってますよ!

本田さんのご両親が上京して来て、息子夫婦の本田さん夫妻と会食すると、必ず姉の高岡早紀とその母親も同席し、本田さんに支払いをすべてさせていたらしい。

記事では、「高岡姉妹はタダのたかりか」と主張。
もしこのような事実があるなら、それは言われても仕方がありませんね。

それにしても姉の高岡早紀さんも保阪尚希さんと離婚しましたが、その時も何となく不穏な空気がありましたからね。

この高岡姉妹についての印象は、ものすごく悪いですね。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。