エハラマサヒロ、結婚

タレントの噂話

ザ・クイズショウ

櫻井翔さん出演のDVDです。

日本テレビ系列で放送されたドラマでしたが、ハラハラドキドキでしたね。

キャッチコピーは「その答えは、あなたがいちばんよく知っている。」。

小倉優子さんのファスト写真集です。

もう今では水着にはならないかな?

どうぞ見てやって下さい。

最近の小倉優子さんは「こりん星」についてテレビで言うのがイヤになったようですが、事務所の方針なのか、まだ言わされています(笑)

一体いつまで言い続けるんでしょうか?

でも小倉優子さんは中国では大人気のようですね。

Sponsored Link

エハラマサヒロ、結婚

大阪NSC24期生で「R−1ぐらんぷり2009」で準優勝したお笑い芸人、エハラマサヒロさんが結婚することがわかった。

お相手は大手電機メーカーに勤める2歳年上の美人OLで、18日の大安吉日に入籍する予定です。

11月11日に開かれた「R−1ぐらんぷり2010」の発表会見で品川庄司の庄司智春さんに、このことをバラされてしまったばかり。

エハラマサヒロさんは、身の周りのネタを拾った漫談やモノマネが中心ネタで、主なレパートリーに次のようなものがあります。

  1. 矢野顕子
  2. 布施明
  3. スキャットマン・ジョン
  4. 西川きよし
  5. MISIA
  6. 山崎まさよし
  7. 桑名正博
  8. 渡辺真知子
  9. 森山直太朗
  10. グッチ裕三
  11. ミニーマウス
  12. キテレツ大百科のトンガリ
  13. ドラゴンボールの亀仙人

また「R−1ぐらんぷり」は吉本興業が始めたピン芸コンクールです。

第1回目の優勝(2002年10月14日実施)は、だいたひかるさんでした。
今年で第8回目を迎えた。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。