仲間由紀恵、熱愛発覚

タレントの噂話

ザ・クイズショウ

櫻井翔さん出演のDVDです。

日本テレビ系列で放送されたドラマでしたが、ハラハラドキドキでしたね。

キャッチコピーは「その答えは、あなたがいちばんよく知っている。」。

小倉優子さんのファスト写真集です。

もう今では水着にはならないかな?

どうぞ見てやって下さい。

最近の小倉優子さんは「こりん星」についてテレビで言うのがイヤになったようですが、事務所の方針なのか、まだ言わされています(笑)

一体いつまで言い続けるんでしょうか?

でも小倉優子さんは中国では大人気のようですね。

Sponsored Link

仲間由紀恵、熱愛発覚

沖縄県浦添市生まれの仲間由紀恵さんは現在30歳ですが、このほどスポーツ紙によって熱愛発覚が報じられました。

お相手は現在出演中のドラマ「アンタッチャブル(テレビ朝日系列)」で共演している田中哲司さん。

これは仲間由紀恵さんが「ごくせん」に出演していた時の画像になります。

仲間由紀恵さんは今年も昨年に引き続き「NHK紅白歌合戦」の司会をSMAPの中居正広さんとともに務めますので、さすがにこの報道はマズイと思ったのか、事務所サイドでは「番組で何度か共演させて頂いておりますので、他の共演者の皆さんとお食事をご一緒させて頂いたり、鍋パーティーをしたりと仲の良い友人の一人です。現況はそれ以上でもなく、それ以下でもないとのことです。」としてコメントしています。

つまり「仲のよい友人の一人」というわけです。

ドラマ『アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子』は初回放送が15分拡大で2009年10月16日に放送開始されましたが、その時の視聴率が11.6%。

現在2009年11月13日の第5話の段階で、視聴率は7.6%となっています。

ひょっとして番宣(番組宣伝)用のための、熱愛発覚!?

いずれにしても、一応こちらのブログでは、書き込んでおきます。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。