山下智久と北川景子が親密デート

タレントの噂話

ザ・クイズショウ

櫻井翔さん出演のDVDです。

日本テレビ系列で放送されたドラマでしたが、ハラハラドキドキでしたね。

キャッチコピーは「その答えは、あなたがいちばんよく知っている。」。

小倉優子さんのファスト写真集です。

もう今では水着にはならないかな?

どうぞ見てやって下さい。

最近の小倉優子さんは「こりん星」についてテレビで言うのがイヤになったようですが、事務所の方針なのか、まだ言わされています(笑)

一体いつまで言い続けるんでしょうか?

でも小倉優子さんは中国では大人気のようですね。

Sponsored Link

山下智久と北川景子が親密デート

2009年11月19日発売の「女性セブン」によると、山下智久さんと北川景子さんが東京都内の韓国料理店の個室で食事をした事を報じています。

店を出てからは、2人で腕を組みながらの親密ぶりを示すような、行動もあったとしています。

この2人「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜(はフジテレビ系列/月9)」で恋人役で共演したばかりですが、元々同じ明治大学商学部出身で山下智久が1年先輩にあたり、ドラマが始まる時の政策発表会見では、「大学でも会ったことがある。卒業してすごくオトナっぽくなってた」と語っていた。


こちらが山下智久さんの画像になります。

テレビドラマの中では、恋に落ちる2人が描かれていましたが、果たしてどこまで本当なのか?

加賀美セイラさんとの食事デートが2009年9月17日発売のの写真週刊誌「FRIDAY/フライデー」に激写されたばかりでしたが、加賀美セイラさんの方は「売名行為ではないか?」との憶測も以前からあり、今度の北川景子さんについての真相はどうなのか?という部分に注目される。

もちろん所属の事務所側は双方とも
「交際はしていない。ドラマで共演した仲の良い友人の間柄」
とコメントはしています。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。