市川海老蔵と小林麻央が真剣交際

タレントの噂話

ザ・クイズショウ

櫻井翔さん出演のDVDです。

日本テレビ系列で放送されたドラマでしたが、ハラハラドキドキでしたね。

キャッチコピーは「その答えは、あなたがいちばんよく知っている。」。

小倉優子さんのファスト写真集です。

もう今では水着にはならないかな?

どうぞ見てやって下さい。

最近の小倉優子さんは「こりん星」についてテレビで言うのがイヤになったようですが、事務所の方針なのか、まだ言わされています(笑)

一体いつまで言い続けるんでしょうか?

でも小倉優子さんは中国では大人気のようですね。

Sponsored Link

市川海老蔵と小林麻央が真剣交際

TBSの元女子アナ小林麻耶の妹で、男性ファンも多いとされる小林麻央さんが歌舞伎俳優でプレイボーイの市川海老蔵さんとが真剣交際していることが明らかになりました。

小林麻央さん自体は清純なイメージで人気が高く、これまでも浮ついた噂などが無かったことから、この交際には、色々と言われるかもしれません。

こちらが小林麻央さんの画像になります。

清楚なイメージの小林麻央さんに対して、市川海老蔵さんには常に女性の噂が絶えないモテモテぶりで、これまでにも宮沢りえ、佐藤江梨子、米倉涼子、高岡早紀だけでなく、隠し子が1人おり、子供は認知しているものの結婚する気は全くなく、養育費だけを支払っています。

市川海老蔵の父に当たる市川団十郎さんが2004年から白血病にかかり闘病生活を、母である希実子さんが献身的な看病をする姿に心を打たれ、家族というものを意識し始めたらしい。

また願掛けとして、好きだった酒も絶ち、肉や魚も食べないなど禁欲的生活も始めているようです。

小林麻央さん自身が歌舞伎の大ファンで、今年1月に自分自身のレギュラー番組「NEWS ZERO/日本テレビ系列」のインタビューコーナーにて市川海老蔵さんと「人生を変えた出会い」とのテーマで、対談したのがキッカケで交際に発展したらしい。

関係者からは結婚も近いとの声もあり、小林麻央ファンにとっては、色々と思うところあるかもしれませんね。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。