小林麻央と市川海老蔵が婚約

タレントの噂話

ザ・クイズショウ

櫻井翔さん出演のDVDです。

日本テレビ系列で放送されたドラマでしたが、ハラハラドキドキでしたね。

キャッチコピーは「その答えは、あなたがいちばんよく知っている。」。

小倉優子さんのファスト写真集です。

もう今では水着にはならないかな?

どうぞ見てやって下さい。

最近の小倉優子さんは「こりん星」についてテレビで言うのがイヤになったようですが、事務所の方針なのか、まだ言わされています(笑)

一体いつまで言い続けるんでしょうか?

でも小倉優子さんは中国では大人気のようですね。

Sponsored Link

小林麻央と市川海老蔵が婚約

ビックリしましたね。

昼から「小林麻央さんと市川海老蔵さんが真剣交際」というニュースは出てましたし、このブログでも書きました。

真剣?って本当かよ!?と私も思っていましたが、話は水面下で進んでいたのですね。

小林麻耶さんは妹に先を越されたことになりましたが、美人姉妹だけに、今後が注目されます。

こちらが小林麻耶さんの画像になります。

歌舞伎の世界に入るので、小林麻央さんは自動的に引退となるでしょうね。
しばらくしたら、三田寛子さんのように、復帰することは十分に考えられますが。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。