蛯原友里さん結婚へ

タレントの噂話

ザ・クイズショウ

櫻井翔さん出演のDVDです。

日本テレビ系列で放送されたドラマでしたが、ハラハラドキドキでしたね。

キャッチコピーは「その答えは、あなたがいちばんよく知っている。」。

小倉優子さんのファスト写真集です。

もう今では水着にはならないかな?

どうぞ見てやって下さい。

最近の小倉優子さんは「こりん星」についてテレビで言うのがイヤになったようですが、事務所の方針なのか、まだ言わされています(笑)

一体いつまで言い続けるんでしょうか?

でも小倉優子さんは中国では大人気のようですね。

Sponsored Link

蛯原友里さん結婚へ

人気カリスマモデルとして知られる蛯原友里さんことエビちゃんが来春にも結婚することが明らかになりました。

これが蛯原友里さんの画像になります。

結婚のお相手は、かねてから交際が報じられていました「RIP SLYME」のILMARI(イルマリ)さんとなります。

婚姻届は来月提出する予定だそうです。

交際が発覚したのは2009年6月で、交際を始めたのがこの4月ですが、既にお互いの事務所サイドでも了承しており、交際7ヶ月のスピード婚となりました。

エビちゃんは、双子の妹の英里さん夫妻と都内で同居していますが、まだ具体的なことは明かしていなかったようです。

またエビちゃんの誕生日は1979年10月3日で、先月の3日で30才になりましたので、そのあたりの事情もあったのかもしれませんね。

挙式や披露宴などの具体的なスケジュールにつきましては、まだ一切未定で、今後関係者各位と調整した上で判断したいとしています。

これは回りに迷惑をかけたくないとの2人の思いからで、この時期に発表したといのも、そのあたりを考慮して熟慮して、沢山の人たちと話し合った上で万全を期したうえでの発表となったようです。

本心から言えば、女心では「30才までには」という気持ちが強いと思いますが、礼節をわきまえた上で皆から祝福されたいとの思いの方が勝った結果だと思います。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。