井上晴美さんが第2子を出産

タレントの噂話

ザ・クイズショウ

櫻井翔さん出演のDVDです。

日本テレビ系列で放送されたドラマでしたが、ハラハラドキドキでしたね。

キャッチコピーは「その答えは、あなたがいちばんよく知っている。」。

小倉優子さんのファスト写真集です。

もう今では水着にはならないかな?

どうぞ見てやって下さい。

最近の小倉優子さんは「こりん星」についてテレビで言うのがイヤになったようですが、事務所の方針なのか、まだ言わされています(笑)

一体いつまで言い続けるんでしょうか?

でも小倉優子さんは中国では大人気のようですね。

Sponsored Link

井上晴美さんが第2子を出産

11月24日に女優の井上晴美さんが3552gの女児を出産したことを、本人のブログで報告しました。

こちらが井上晴美さんの画像になります。

井上晴美さんは留学先のカナダで知り合った同い歳(現在35才)のカナダ人男性と2005年9月17日に結婚しました。

井上さんがデビューしたのは1991年で、巨乳タレントの走りとされ、1億円の保険を乳房にかけたことで世間的話題になりました。

また話題作りに事欠くことなく、スキンヘッドとヌード(1991年)になり話題を呼び、同年再び今度はヘアヌード写真集を発行しました。

スリーサイズは上から
B88cm
W59cm
H88cm
となっています。

今年の1月に、映画『ポチの告白』の初日舞台あいさつを新宿K’s cinemaにて行いましたが、訪れたのは9割が男性で、母となっても未だセクシータレント健在という感じでした。

第1子は長男で1男1女という家族構成になりました。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。