永作博美さんに第1子が誕生

タレントの噂話

ザ・クイズショウ

櫻井翔さん出演のDVDです。

日本テレビ系列で放送されたドラマでしたが、ハラハラドキドキでしたね。

キャッチコピーは「その答えは、あなたがいちばんよく知っている。」。

小倉優子さんのファスト写真集です。

もう今では水着にはならないかな?

どうぞ見てやって下さい。

最近の小倉優子さんは「こりん星」についてテレビで言うのがイヤになったようですが、事務所の方針なのか、まだ言わされています(笑)

一体いつまで言い続けるんでしょうか?

でも小倉優子さんは中国では大人気のようですね。

Sponsored Link

永作博美さんに第1子が誕生

2009年4月27日に結婚した永作博美さん第一子が誕生したことが、このほど分かりました。

分かったのは、マスコミ各社にフックスが送信されてきたため。
ファックスは直筆のものです。

こちらが永作博美さんの画像になります。

永作博美さんは1989年にデビュー。

乙女塾(『パラダイスGoGo!!』フジテレビ系列)のオーディションに合格して、第1期生としてデビューすることになりました。
またメンバー内ユニットとして、松野有里巳、佐藤愛子らを合わせた3人で、ribbonを結成。

乙女塾の中では比較的年齢が高かったことから、姉さんとして親しまれていました。

やがて乙女塾も解散して、女優業に転じます。

1991年にTBS系列で放送された鎌倉恋愛委員会「出会いはオンタイム」に続いて、陽のあたる場所(フジテレビ系列)、さんかくはぁと(テレビ朝日系列)などの連続テレビドラマに出演し、実力を蓄えてゆきます。

2000年に入ってから今度は映画などにも出演する機会が増えてきました。

2007年の『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』 では、第50回ブルーリボン賞助演女優賞を受賞しました。

どちらかと言うと遅咲きですが、今年の4月27日に映像作家の内藤まろ氏と結婚したばかりでした。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。