井上和香破局

タレントの噂話

ザ・クイズショウ

櫻井翔さん出演のDVDです。

日本テレビ系列で放送されたドラマでしたが、ハラハラドキドキでしたね。

キャッチコピーは「その答えは、あなたがいちばんよく知っている。」。

小倉優子さんのファスト写真集です。

もう今では水着にはならないかな?

どうぞ見てやって下さい。

最近の小倉優子さんは「こりん星」についてテレビで言うのがイヤになったようですが、事務所の方針なのか、まだ言わされています(笑)

一体いつまで言い続けるんでしょうか?

でも小倉優子さんは中国では大人気のようですね。

Sponsored Link

井上和香破局

このサイトでも以前(2009年10月11日付)の記事にてワカパイと戸次重幸、熱愛続行中と題して、現在も熱愛進行中であることを伝えましたが、実はこの8月に既に破局していたことが分かりました。

熱愛続行中と報じられたのはこのカレンダーの発売イベント(2010年のカレンダー)での出来事でした。

ワカパイこと井上和香と俳優の戸次重幸(TEAM NACS/36才)が熱愛続行中であることがわかった。

井上和香 2010年 カレンダー井上和香 2010年 カレンダー

原幹恵 2010年 カレンダー 森下悠里 2010年 カレンダー ほしのあき 2010年 カレンダー 川村ゆきえ 2010年 カレンダー 安めぐみ 2010年 カレンダー

by G-Tools

すると交際の進展ぶりについて
「表情で見てもらったら。大丈夫だと思います」
と答えたので順調そのものだと思います。

ちなみにカレンダーについては、水着を封印したそうです。
しかしその代わりに、シーツを巻いたショットなど大人の雰囲気を存分に取り入れたそうです。

ただ井上和香自身には、まだ結婚願望はないようで、今のところは仕事中心に生活をまわしているそうです。

この時期にどうして破局報道が出て来たのかどうかについては、良く分かりませんが、井上和香さんは所属事務所を通じて

戸次さんとは現在、同業者としても、友人としても、いい関係を続けています。結果として離れることにはなりましたが、今は仕事を最優先に頑張っていこうと思います。

とコメントしています。

確かに前述のカレンダーの発売イベントでも「仕事優先なので、結婚はまだまだ」みたいなことを言っておりましたので、こちらの方が本音だったんですね。

そして「熱愛中」の報道については、記者から聞かれた時に「私の表情を見て判断して下さい」とかわしていましたが、記者の方で勝手に「熱愛続行中」と判断したのが原因と思われます。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。