木村佳乃さんと東山紀之さんが結婚へ

タレントの噂話

ザ・クイズショウ

櫻井翔さん出演のDVDです。

日本テレビ系列で放送されたドラマでしたが、ハラハラドキドキでしたね。

キャッチコピーは「その答えは、あなたがいちばんよく知っている。」。

小倉優子さんのファスト写真集です。

もう今では水着にはならないかな?

どうぞ見てやって下さい。

最近の小倉優子さんは「こりん星」についてテレビで言うのがイヤになったようですが、事務所の方針なのか、まだ言わされています(笑)

一体いつまで言い続けるんでしょうか?

でも小倉優子さんは中国では大人気のようですね。

Sponsored Link

木村佳乃さんと東山紀之さんが結婚へ

久々の大型カップルの誕生と言えます。
東山紀之さんと木村佳乃さんが1年半の交際を経て来春にも結婚の可能性も。
既に、ご両親を交えての食事もしているということからしても、結婚は、ほぼ間違いないのではないでしょうか。

こちらが木村佳乃さんの画像となります。

木村佳乃さんは「きむら・よしの」と読み、本名です。

木村さんは1996年に「元気をあげる〜救命救急医物語〜」で主演デビュー(NHK新銀河)しました。
続く「失楽園」「蝉しぐれ」などで、それぞれ日本アカデミー賞新人俳優賞・日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞しています。

東山紀之さん錦織一清さんと植草克秀さんとの3人で、ジャニーズの少年隊としてアイドルグループをしていました。
日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞したのは「仮面舞踏会」で、デビュー曲となります。

これが少年隊時代の東山紀之さんになります。

東山さんは、かつて内山理名さんとの熱愛が報じられていましたが、その後に破局したということも報じられました。

別れた直後の2008年3月に「さらば、わが愛 覇王別姫」に東山さんと木村さんは共演したことで、急速に親しくなっていったようです。

一方木村佳乃さんもまた交際中だった伊勢谷友介さんと破局したばかりというタイミングだったので、お互いに「縁があった」ということだと思います。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。