上原さくらさんが離婚

タレントの噂話

ザ・クイズショウ

櫻井翔さん出演のDVDです。

日本テレビ系列で放送されたドラマでしたが、ハラハラドキドキでしたね。

キャッチコピーは「その答えは、あなたがいちばんよく知っている。」。

小倉優子さんのファスト写真集です。

もう今では水着にはならないかな?

どうぞ見てやって下さい。

最近の小倉優子さんは「こりん星」についてテレビで言うのがイヤになったようですが、事務所の方針なのか、まだ言わされています(笑)

一体いつまで言い続けるんでしょうか?

でも小倉優子さんは中国では大人気のようですね。

Sponsored Link

上原さくらさんが離婚

2003年に上原さくらさんは、出来ちゃった結婚をしました。
お相手はアパレルメーカー「DEVILOCK」のデザイナーをしている遠藤憲昭さんです。

しかし残念ながら、結婚してから2週間後に流産してしまいました。

そしてとうとう11月30日に遠藤憲昭氏と離婚していたことが本人より報告されました。

この春に遠藤さんはDV(ドメスティック・バイオレンス)に関する報道がありました。

上原さくらさん夫婦が出席したパーティーとは別に、テレビ番組プロデューサーの結婚披露パーティーで、遠藤氏が、撮影をしていた男性カメラマンに「邪魔だ」と言われ、突然、暴行して、暴行の現行犯として赤坂警察署に逮捕されました。

2009年4月初旬のことです。

知人の結婚式に参加していた上原さくらさん夫婦は、新郎新婦と上原さくらさんの3ショットをカメラマンが撮ろうとした際、自分も撮ろうとシャッターの放列に加わった遠藤容疑者が『邪魔だ』とさえぎられ逆ギレてしまったようです。

このカメラマンの撮影していたのは、人気プロデューサー、おちまさとさんとタレントの越智千恵子夫妻のウエディングパーティーで、タレントの叶姉妹や「ゆず」の北川悠仁、女優の長谷川理恵さん、民主党の小沢一郎代表などの姿がありましたので、結構大きく報道されました。

その時から「上原さくらさんが夫からDVを受けているのではないか」との報道があったものです。

こういうめでたい場所にて、いっときの感情に流されて、場を考えずに暴力を振るってしまったという軽率な行動から憶測されたものでしたが、真偽のほどについてはわかりませんが、可能性は有るのかな?という感じです。

上原さくらさんは、第19回ホリプロタレントスカウトキャラバン(1994年実施の「放課後の決選〜カラオケ・バトルロイヤル」 )でグランプリを受賞して芸能活動を開始。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。